Mammy 以外のお仕事

Mammy 以外のお仕事
正月3日間はゆっくりのんびり過ごしておりましたが、4日より本気モード働いております。Mammy Jewel Boxの新作は1月9日に発売しますので、少々お待ちくださいね(^^)
今は、2年前よりコンスタントに頂いている車シートのお仕事に追われております。Mammy のアトリエは車のシートで埋め尽くされています・・・。1月12〜14日に開催される【AUTO SALON】 オートサロン出展分の高級外車の本革シートの型紙制作に追われております。
車好きの方は必ず行くであろうフェスティバルですね。私は14日に見学に行く予定です!!キッズ広場もあり、子供も大人も楽しめる様ですョ